メニュー

2018年6月公園へ 

2018年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅雨入りしましたが、一日中雨が降ることはなく公園に出掛けています。
17日,緑の葉やあじさいなどの花も美しいのですが、意外なのが青い空で気分爽快でした。
次の日は、目覚めてのんびりしているところに、地震でした。
阪神淡路大震災の時より、揺れは少なく短かったので、ああよかったと思いましたが、
次にもっと激しい揺れがくるかもしれないので、用心していました。
我が家は震源地より、西側にそれています。
震源地の大阪府北部の方や電車に乗車中の方や、帰宅できない方は大変だと、お察ししました。
被災された方々が、早く普通の生活にもどれますよう、心からお祈りいたします。
それにしても、学校の塀(違法の)が倒れて、お亡くなりの小学生の方を思うと辛く悲しくなります。
また4人の方もお亡くなりと聞き、ご冥福を祈りますとともに、もう増えないことを願うばかりです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ