メニュー

日々徘徊〜♪

スーパーは 大混雑 

2018年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日から大手スーパーは

一軒しか開いていません。

みんな空調とか 水をためるタンクが

亀裂で店は水浸しとか

なので食料品の確保が ご家族連れで

レジに並びます。

行列もありで 大変です。

輪をかけて 本震が来る 来ると

どのテレビでも お偉い先生方が

今夜が山場とか 一週間は 本震なみが来るとか

昨夜も震度4 明け方も 2度3度揺れました。

ええ加減にしてほしいですが 仕方ないですね。

安全な所へ逃げるが勝ち・・。

昨夜は寝ていません。

主婦の方 地震が大きかったら 即

食糧確保に走ってくださいね。

皆さん車で なので渋滞します。

だから スーパーに荷物の到着が遅れるのですね。

悪循環 今日は前の方 高槻〜来られていました。

皆さん 震源地の方面から 車で開いているお店を

探されてこられます。ので 余計幹線道路は

混みます。仕方がないですね

そして買い占め。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ