メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日でやっと・・ 

2018年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 一時雨
 夜中に凄い風と雨だったらしい 知らずに寝てました 朝起きて 雨が降ったんだね・・のん気なワタシ・・

 朝ドラを見ようと・・
 テレビには 大阪の地震情報が流れていまして・・ 何とも言いようがなく・・ 一日も早く日常が戻る事を祈るしかありません

 イスラムのお正月が今日で終わります
 マレー人達のお店はお休みでしたので テスコの中でも 営業しているお店と 休んでいるお店が並んでいて やっぱり変ですけど これもマレーシアならではの日常なんでしょう
 
 スマホでのラインは 昨日今日と繋がりません
 便利に利用しているのに 繋がらない・・使えない
 選挙の時はPCも使えなかったんだから・・
 どんどんマレーシアに慣らされているみたいです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ