メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

もしもの時はどうしよう 

2018年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は20.8℃(09:25)最低気温は17.6℃(04:52)日の出は04:24、日の入りは18:59関西でまた大きな地震がありました通勤ラッシュ直撃だったけど、こんな時でもみんな仕事に行くんだね電車が止ったから、帰ろうにも帰れないんだけどさ地震、怖いね・・・・・ペット連れで避難所には行けないし、どうしようモナちゃんは寒いみたい私のパーカーの上で寝てるんでこのままにしてお散歩に行きました家を出た時はちょっと寒いと思

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ