メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”空は繋がっているプロジェクトからお願いです。” 

2018年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


   今日は朝食時のテレビのニュースで知りましたが、15日頃からの風邪の症状もあり朝は微熱ながら熱も出て、内科の病院へ行ったが喉などは異常がなく、いつも頂く薬歯科貰えず帰宅し・・そのごは「疲れもあるのか」と寝ていましたら、熱が出てきて再度病院へ行き風邪薬を頂いて来ました。  関西にはネッ友さんも多く、今回は「広範囲」と言うことでブログを書かなきゃと思いながら、体調がすぐれずテレビも病院での待ち時間に見ただけです。  12日で40年になった宮城県沖地震と、あの未曽有の大震災で被災した身で、自身の怖さはいつも思い出されます。  目下熱さましを「額に貼り」竹さんのブログを、リブクロさせていただきました。  空は繋がっているプロジェクト、心もつなげたいです。 雨の予報もあるようで被害が大きくならないことを、心から祈るとともに犠牲になられた方の、ご冥福を心から祈っております。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ