アラジンのブログ

地震 

2018年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お久しぶりです。 色々忙しくブログアップ出来ませんでした。 ジャスミンです。 今日は大阪で大きな地震がありました。 被害に遭われた地方の方々にお悔やみ、お見舞い申し上げます。 これ以上余震が起こりませんように祈って居ります。 今も余震があったとテレビで伝えています。 昨日は群馬で震度5の地震があり久しぶりに携帯の警報がなり驚きました。 もう地震は入りません。怖いです。 3.11を思い出します。 何時、何処で揺れるか分からないから逃げようがありません。 ここの所、千葉が立て続けに揺れているとテレビで見ていたら昨日は群馬でした。 怖い思いをするとそれが記憶に残って少しの揺れでも恐怖を感じます。 私は3・11から外に出る時は必ず帽子をかぶり靴下を履く様になりました。 非難時持ち出せる様に玄関にリュックを置いています。 皆様くれぐれもご注意してくださいませ。 大阪の友達に連絡せねばと思いながらもう少しおちついてからとずっとテレビをみています。 大きな余震がきませんように・・・。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ