メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

ラージボール卓球交流会 

2018年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6月17日の日曜日はにかほラージの交流している羽後町の卓球連盟のうご卓さくら主催のの交流会に参加しました第9回うご卓さくらラージボール卓球交流会会場:横手市十文字卓球場参加団体:にかほラージ・由利クラブ・スターダスト・うご卓さくら朝6;30に出発会場までバスで巡回して試合会場へ26人で行く9時開会式をして早速A・Bグループに別れて予選グr-プ戦だ各クラブから男3・女3の6名で力を合わせて闘う交流戦だ試合の合間の休憩タイムも和やかだ予選が終わって昼食タイム、各チームごちゃ混ぜの懇談会弁当を食べながらも順位戦に備え反省会と作戦会議だ(*゚ー゚)ゞ試合が終わった後は、五輪坂温泉に移動し汗を流してさっぱりしたところで懇親会の会場巨福開館へ移動する(*^o^*) 成績発表をして優勝チームの紹介をする初めて参加した女性たちへ記念品のプレゼントもあった今回は西馬音内の踊り子さんもいて懇親会を盛り上げる卓球も盆踊りも山登りもする頑張りお母さんですヾ(@^▽^@)ノ今回は、ベテラン同期性4人の記念撮影だ・・私よりも4歳年上だが卓球もフル活動で頑張っている。今回も最後は恒例の「青い山脈」の大合唱と手を繋いでラインダンスで元気に歌ってお開きとなった。うご卓さくらの皆さんm(_ _ )mありがとうございました。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ