メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

万引き家族からのワンダー 

2018年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


jetサウンドカーニバルがいよいよ近づいて来て、生徒さんが弾く曲もほぼ決まりました。生徒さんがどんなイメージで弾きたいのか、どんな音色が好きなのか、いろいろリサーチして、相談して、それに近づけるよう久し振りにエレクトーンをいじり続けています。すぐに煮詰まっちゃう私、映画を観て気分転換。万引き家族を観たら、なんだかやるせな〜い気持ちになり、あまり元気が出ませんでした。なので?次はワンダー君は太陽を。文句なしに感動、スッキリ、勇気100倍!さあ、また頑張ろう??今月の花

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ