メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

良い天気だったが 

2018年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から良い天気だった。しかし、いつものように朝から畑には行かず、10時からのイベント準備の会議にでかけた。10月にイベントが実施されるが、例年ささやかな写真の展示をさせていただいているから、会議に出ないわけにはいかなくなっている。
12時に終わり、本屋に立寄り帰宅した。
少し遅れての昼ご飯を済まして、畑に行く。
乾燥した土壌に水遣りをして、残った馬鈴薯の収穫をした。30キロの米袋にいっぱい収穫したが、まだその量だけの収穫は夕暮れでストップ。明日は雨の天気予報だから、どうなることか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ