還暦新人タクシードライバー夢物語

こんな夜景も見れるのも 

2018年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:新人タクシードライバーは還暦です!

無事一カ月の乗車が終わりました
意外と言うか他のタクシードライバーさんの
ブログを見ていると、15日締めが多いみたい

いまは保証期間なので事故違反がなく、それとハンドル時間が一回の乗務で14時間と15分をクリアしなさいって
条件などが付くんですけど、二か月目に突入した昨日も
なんとなくと言うか走っていたら15時間と05分になって
おりました、おりましたってどうやって図っているのか
良く分からないんですけど(笑)

保証期間があるので関係はないと言えばそうなんですけど売り上げは?と言うと・・・人並みかな(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ