あしたてんきになあれ

竹の水鉄砲 

2018年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:家族

今日は父の日で息子達がやって来た〜

何年振りだろうかプレゼントを貰うのは。

今回は息子の嫁さんと孫達が選んでくれたらしい。

じいじは探鳥が趣味なのでと鳥のハンカチと素敵なアルバムでした。

早速気に入った野鳥の写真を貼りましょう。

いろいろな子供の事件、事故が起きると子育てうんぬんが語れるが正解がなくしっかりと幼児の時からの愛情をかけるか、かけないかの違いかもと思う。それでも上手くいくとは限らない。

子育てはむつかしい。。。。

竹で作った水鉄砲で遊んでいたが初めて見たらしい。

今は学校で作らないのでしょう  何故?危ないから〜

今年の夏休み孫達とどこに行きましょう?

父の日プレゼントを貰いましたと言うブログが書けました(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ