メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

モーニングは、テラスのあるカフェ「アルボーレ」で 

2018年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりのモーニング

外食が多いので、朝は出来るだけ家食にしている。

それが、気まぐれにモーニングに行きたくなって、出かけた。



前から気になっていたテラスのあるカフェ

カフェパスタ アルボーレ 塩屋町店










でも、この日は中で

システムが少し分からず、戸惑いながら・・・


ワタシはモーニング「パンセット」290円

しかし、290円+パン代金


好きなパンを取って、サラダにスープ、コーヒーがついている。












連れ合いはモーニング「生パスタセット」520円

サラダ、スープ、コーヒー付










東の道路からが玄関かと思い込んでいたワタシたち

玄関は、お店の南にあった。









そして、こんな看板が・・・

出てからみたわ。















東側道路から









パンも生パスタも美味しかった。

次、行った時は、テラスに座らなくちゃ〜









カフェパスタ アルボーレ 塩屋町店

電 話 087-823-1755

住 所 高松市塩屋町2-8
「まいどおおきに 塩屋町食堂」と同じ敷地
片原町駅(高松)から318m

時 間  7:00〜22:00  日曜営業

定休日  無休

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ