メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

椎橋君〜! 

2018年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


板倉君→西村君と来たら、次はやはり椎橋君かなぁ・・ 板倉君がケガで不参加だったアジア選手権大会では、確かフル出場でしたよね  トゥーロン国際大会では3戦目は出場がなかったが、結果確認する暇もなかった最後の試合は先発で、確か勝ちでしたよねぇ  今季のベガルタは「激励会」がなかったから、直接会ったのは昨年の激励会の時・・ 2016年の入団も高校サッカー選手権大会でケガをしちゃって、2016年はケガのリハビリに明け暮れたのかと・・ あのケガがなかったねぇって思うよ  お会いした印象は物静かで大人しそうだけれど、代表戦で見る椎橋君は逞しく見える  目標は勿論東京オリンピックでしょう  ルヴァンカップは負けちゃってもう試合がないから、ニューヒーロー賞は無理かなぁ(他の選手も) 今後は「ベガルタ仙台の・・」ってアナウンスが、多くなるかもね  勿論大いに期待しています・・ケガに気を付けて頑張れ  私もそろそろ旅行の準備をしなくっちゃ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ