メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

父の日ですか? 

2018年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 きのうは雨が降った 午前中にちょっとだけ・・
 朝方にはローリング族が凄い音を出して走り回っていたような?・・ 音を気にせずに眠っている。。

 テレビで父の日を宣伝している
 デパートなどでは セルフ父の日で自分自身に買う?
 マレーシアに住んで 母の日も無いのに父の日があるはずもなく・・ 必要な物は買うんだから 取り立てて記念日だからって買う必要なし 荷物は増やさない
 
 ヨガマットを日本から持って来ていた
 主人がゴルフのスイングの練習をして破っていたらしい 敗れたのを使っていたけど 今日買って貰った
 これって プレゼント?
 
 日本を出る時に断捨離をした
 リホームの時もまた処分した
 必要最低限の物で暮らすのに プレゼントはいらない
 ただし 食べ物は 歓迎です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ