メニュー

日々徘徊〜♪

「すでに解決」 

2018年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 日本人拉致問題「すでに解決」 北朝鮮が報道

日本はこの拉致に対して 必死の形相で・・
本当に面白がって突き放してきます。

いっそ 安倍さんは トランプさんのように
では 資金は出さないと 無視を決め込み
拉致を一切出さない方向で 一度行けばいいと思います。
アメリカ頼みもこれではっきりわかりましたことですし更に北は
もう アメリカと 同等になり 平和終戦宣言も
そんな国に いつまででも 制裁の連呼なら
すでに解決と言いますよ。
その代わり 非核化が進まなければお仕置き
それまで待とうよ。

日本「北への現金支援はない」…3段階支援の構想を見ると中央日報が あまりに日本は手の内を見せすぎと
いつも思います。
かの国にこのように書かせるということは
この国にとりまして どれだけの同胞がいる事やら
現に国会議員まで?
日本の国で起きた問題。
日本で解決しましょう。
どなたか議員さん何度も松茸もらっていたでしょう・・。
なん癖で 現金支給が 欲しいだけ
足元見られているわ。
今後拉致・拉致と わめかないこと。
静観すればいい ここまで待ったのだから・。
いずれ嘘がばれます。
調子乗るなといいたい。
これで平和賞なら 価値もない。
しかし私が書いてもね・・(-_-;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ