メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ハーシー の キスチョコレート ウィズ アーモンド ♪ 

2018年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





成城石井うろうろで、そうそうと思い出して、かごにポイっ!

               

電車で・・・

しょっちゅう海外旅行している・・・もう20年くらいしているんじゃないかなー!
って、それほどうらやましいとは思っていない口っぷりでの話に、そりゃぁ、よほど暇でお金を持て余しているのよ。
お金があっても暇でも気持ちがないんじゃ行かないけどね・・・

おー・・・そっか気持ちかー!とダンボ私 
そ、気持ちがないの!がイチバン!もーいーよー・・・って感じね。
この国にいるのがいちばんだから・・・
いいところたくさんあるし、悪いことしてやろうなんて近付いて来るのもめったにいないし、美味しいものたくさんあるし・・・なんたってトイレがきれいっ!
なぁんて思っていたら、同じようなこと言っていた。

そして、昔のハワイを知っていたら行けたもんじゃない!とも・・・
おー・・・気が合いますねー・・・
40年程前、20代のころ大好きで10数回行っていたけれど、20年ほど前に2度ほど行ってからは、もーいーわっ!
ハワイに夢中になっていた若かりし頃、会社の先輩は言った・・・以前はよかったのよねーハワイ!

以前海外ツアーでご一緒した方は、そんなに楽しいとは思わないけれど、他にすることないから・・・って。
ぜ、贅沢ですね〜・・・って言ったら笑っていた。
その時でこの後2回の今年の予定が入っていたのね。

とりあえず、100,000,000 は置いといて・・・に、あーねー・・・と言って、後で、あれ?一億って言ってた?マジかっ!と驚く  

お年寄りが、なけなしのお金つぎ込んで海外旅行ってのはあまり考えられないから、余っちゃってんでしょうね。

それにお金は寂しがり屋さんらしいから・・・

そして、白髪はもう染めるのよそうかと思ってって話になってきたら、ん?どして?
と、文庫忘れてずっとダンボの私は興味津々!
それは・・・席譲ってもらえないからだって。

で、気が付いた。
ハワイが楽しくなくなったのはそういうことかもしれないと・・・今更

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ