人間観察そして恋そして小説も

子供が出来たと連絡が入る 

2018年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寿退社した元女子職員から子供が授かったとラインが届いた。 退社して半年おめでたいことだ。 これで無事産まれてくれば日本の人口が一人増えるわけだ 我が家の孫を見ていると子育ては大変だ。自分の娘の時は、仕事が忙しく育児に一生懸命な嫁をごく当たり前の風景として見ていた。 嫁さんには申し訳ない気持ちが一杯だ。 子育ては母親一人では今も昔も本当に大変だと思う 新しい命を宿した妊婦さんもまずは無事に産んでくれることを心から願う 産まれたら、見に行かないといけないだろうなていうか見たいし   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ