メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

板倉君〜! 

2018年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いよいよワールドカップロシア大会が開幕しました  昨日のロシアvsサウジアラビア戦で、スタジオに板倉君とあったからキックオフを待ったが、板倉君がなかなか映らず諦めて寝ちゃった  最近は車庫の中の片づけなどで、毎日が疲労困憊・・昨日も夕方整形外科に行く前に、1時間余りは転がって寝っちゃったが・・ 出かけようと思ったら何故か右膝の下が痛み、塗り薬を塗ってから行った  確かに本は「H組」でしたが、「A組」が良いかったかなぁ・・ 対戦相手は日本とはかなりランクに、大きな差があって(3チームとも勿論上位)ヘタすると1勝もできないかもって感じも・・ ましてやハリル監督の解任で、急遽指揮を執ることになった西野監督・・ 先日のパラグアイ戦には勝ったが、「前途」はかなり厳しいかと・・ ところで板倉君・・あの若さで開幕戦のスタジオにって、やはり凄いってことだよねぇ  見てなかったのだから分からないが、「ベガルタ仙台の・・」って紹介されたものと思う  日本代表戦でどのような形でも、ベガルタの選手がってあったかなぁ・・ 勿論2002年以前のことは全く分からず、2003年も半分・・ これから日本代表入りも大いにあるかも・・ しかし今季レンタルでベガルタに来ないと、川崎フロンターレでは今ほど目立たなかったかも知れない  出来たら来季もレンタル延長でも良いから、ベガルタで輝いて欲しい選手  僅かにランク下のロシアが「5−0」で、サウジアラビアに勝ったらしいですね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ