メニュー

日々徘徊〜♪

「断固反対! クールビズ」 

2018年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 山梨県の富士吉田商工会議所が制作した。
社会的な風潮とは真逆のメッセージ

このクールビズは賛成ですが
背広を着る以上は やはりネクタイがありませんと
何故か だらしなく見えるのは 私だけでしょうか

国会議員は 国会内では 夏物のネクタイを
お願いしたいものです。
それでのうても爺ばかりがテレビに映る。

もしもノーネクタイなら 半袖のシャツでいいのでは
アロハまでは言いませんが・・

かの子シャツだってええと思いますがね。
今はおしゃれなものもあります。
昨日 韓国での三者会談の発表で
米国・河野太郎外相、ポンペオ米国務長官の人は ネクタイをされていまして様になりましたね。 
背広でノーネクタイは私個人は 嫌いです。

だったら 白のカッターシャツ一枚が
日本の湿気の蒸し暑い夏には お似合いと思います。
清潔感さえ で 他社に営業は
ネクタイ締めて 商談なり いつでも外せるんだから
女の私から見てそのように思います。
女性の皆さんのご意見は いっかがぁ〜。

そしたらネクタイ屋さんも大満足。
日本の夏は アジア特有ひどく蒸し暑い。
外国のマネをしなくてもいいじゃん。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ