小欲知足

大阪で就活 

2018年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:生き方

只今、大阪にて就活中。

というのは大げさで、来年の「ユーラシア大陸横断の旅 ”東京からロカ岬へ”」に向けて、スポンサー企業回りをしています。

昨日は1社、東大阪のフレームメーカーにプレゼンをして良い感触を得ました。今日も、もう1社、10時からプレゼンします。

米国企業でプレゼンを生業としていた頃が懐かしく思い出され、口を開いている間は完全にスイッチが入っている自分に気が付きました。

最初はスポンサーを募るなんて面倒で、しがらみがある旅など御免こうむりたいと思っていましたが、楽しみを共有する手段としてはコレも有りだなとある日、気付きました。

結果はどうであれ、チャレンジすることはワクワクします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ