人間観察そして恋そして小説も

何をいまさら・・と思う方がおかしいのか? 

2018年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新聞記事の見出しに 米朝首脳会談 北朝鮮が入念に撤収作業 宿泊ホテルに金正恩氏の指紋残さぬよう… 逮捕者も出た開催地シンガポール と出ていた。 指紋?今更? へー金正恩氏の指紋って、まだ公には出ていないんだ ていうかあれだけ各国行ってら指紋ぐらい採取してるだろうにて、思う方がおかしいのかな 金正恩氏通った後指紋ふき取り係がいて指紋拭きまくっているのかなあ まあ魔術で髪の毛一本あれば殺せるなんて話もあるからあり得ない話ではあるのだが だったら手袋はめて暮らせばいいのにな指紋消す手間省けるし とまあくだらんこと、思ったわけなんです私(笑)     にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ