メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2018年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(〃´o`)=3 フゥ 今日は午前中 大掃除 雑用して (〃´o`)=3 フゥ 今 ヽ(´ー`)ノタイム o(´^`)o ウー しかし 部屋がきれいになるのは 気持ちいいな〜〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ でも この梅雨 o(´^`)o ウー 天体撮影はできないし 月も取る事もできないし o(´^`)o ウー 来週はバンドのリハだし でもまずは部屋をきれいにしないと 話にならないしね ゴミだらけの部屋 カビが生えた部屋では作業もなにもないし 効率が悪くなるだけ 部屋を散らかして 良い事なんてないしね (〃´o`)=3 フゥ さてと 今日は読書でもするか (´▽`)でへへ 次の満月は28日 晴れますように†o(・・;) アーメン   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ