メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ひとりっぷ鎌倉へ 

2018年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は梅雨の晴れ間にひとりっぷ鎌倉へGO! 紫陽花が見ごろです。 まずは北鎌倉から鎌倉へと向かい鎌倉から江ノ電で長谷のコース。 竹林の報国寺が好きなのですが今回はスキップしました。   明月院ではウサギはいないけど30分並んで写真を撮りました。          長谷寺のあじさい路、80分待って歩きました。日本人は待ち時間に耐えられる凄いですね(笑)   由比ヶ浜海岸が一望   そして有名な極楽寺の江ノ電と紫陽花ショットが撮れました。   踏切脇はあのドラマ最後から二番目の恋ロケ地「長倉家」です。    今週末は込み合いそうです。紫陽花見ごろでした♪  毎日のブログ更新の励みに応援クリックを頂けましたら嬉しいです。 50代ファッションランキング   にほんブログ村    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ