メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん・・ 

2018年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9日のルヴァンカップ湘南ベルマーレ戦で、くにちゃんは愛娘の手を引いて入場だったのね  たまたま家人が留守でスカパーをと思ったら、いつもはチャンネルを合わせてもらって見るから、自分で出来ない  そんな訳で自室に戻ってスカパーオンデマイドで見たが、もうゲームが始まっていた  他の方のブログで知ったが結婚はセレッソ大阪に行ってからだったか、子供さんがいるのは知っていたが男の子か女の子かも知らなかった  くにちゃんが子供連れって、あまりイメージできない  5月12日(サンフレッチェ広島戦)でユアスタ再デビューを飾った日に、ブログを更新されていた  それまで知らなかったがユアスタデビューが、「さよならマルコス」のイベントがあった日と記されていたが、くにちゃんデビューは知らなかった  ボランティアを始めた年で、ボランティアをやったり試合を見たりだったが、あの試合はたまたま観戦だったがマルコスのことしか覚えていない  あれから15年たち6年ぶりのユアスタデビューで、決意を記されていた  サンフレッチェ広島戦は観戦のつもりだったが、その前に寒い日が続き風邪気味で前日には、観戦断念を決めたが土曜の午前中に病院へ行った  29日にレディー戦に行き風邪引て1日に病院へ行き、3日もちょっと無理してレディー戦へ行ったが、5月中旬過ぎまで殆どダウンの日々だった  6月3日のレディース戦でも風邪引いっちゃって、9日のルヴァンカップ湘南ベルマーレ戦は参戦を諦め、まだトップチームの試合に行けていない  ワールドカップが終わって(今日からか)再開したら、ナイトゲームだしなぁ・・いつ行けるか全く分からず・・ 7月末で被災地を引き渡ししたら、いくらか時間が出来て練習場に行けるかなぁ・・ 当分は身体が二つあって欲しいって日々が続きそう・・ しかし15年・・私も歳とった  多分今日もまだ首が痛いし、整形外科へ行く位か(毎週行っている)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ