メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

爺の目に涙?(笑) 

2018年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

関西地方の昨日、日中は蒸し暑かったですが、
朝夕は気温が下がります。
ヘックション!(笑)

先週の金曜日の夕方、映画友と待ち合わせを。
デットプール2を鑑賞
http://www.foxmovies-jp.com/deadpool/

私は予定より早く待ち合わせ場所のテーブルに到着♪
当然、泡を浴びながら、スマホのMTVを楽しみます♪
約束の時間に美魔女が到着すると荷物を置いてトイレへ。
手提げ袋のを印刷文字を見ると下着屋さん?
新しい下着を買ったようです♪
下着は見せる為?と言われますが・・ ( ̄― ̄)ニヤリ(笑)

映画は予想に反してとても良かった\(^o^)/
アクション有り!笑いあり!涙あり!
まるで吉本新喜劇のよう(笑)
エンデイング前は・・・エロ爺の目から?
雫は頬につたわり流れ・・落ちた
汗と違うから(苦笑)

月曜日?公衆電話から??着信????
応対すると??映友から??

映友「着信拒否ししている?」
私「してないよ。何で?」
映友「ラインで写真を送ったけど・・出来なかった。」と・・
私「一旦切って、私からメッセージを送るね。見たら返信して。うまくいかないなら携帯ショップで聞いて」
映友はスマホに替えたばかりでラインも始めたばかり。
文字打ちも馴れておりません。

原因は?やっぱり映友の操作間違いでした。(笑)

Maroon 5 - Sugar
https://youtu.be/RuroRY7lWH8
https://youtu.be/96Xd1lzbfLk
https://youtu.be/09R8_2nJtjg



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

みのり様
こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございます。

私はアクション洋画が好きです。
なので劇場で見る映画は最高!
出来ればスターウォーズのようなCGでは無く実写版なら嬉しい
映友さんも洋画&洋楽が趣味なので、この部分では一致。
性格はマイペースと言うか我がままなので・・引くことも有りますが・・
他にも一致する所が有るので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
最近は反省のコメントも・・丸くなってきました。
私には他の泡友が居る事を伝えて有るので・・
月いちの萌え交流♪
ありがとうございました。

2018/06/14 21:28:03

映画

みのりさん

モッチャン
 映画いいですね
最近は見ていませんが
テレビのみです。
 スマホなんですね
私はまだ携帯にipadを使っています。

2018/06/14 08:49:47

PR







上部へ