メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コメダ珈琲 やわらかシロコッペ ♪ 

2018年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ほわっほわのコッペ  

お昼にしようと  おかずコッペ  にした。

すぐに食べちゃったから、あら、中身の画像が・・・

なのでこちらを・・・
http://www.komeda-shirocoppe.jp/menu/



いちばん大切な用事をすっぽり忘れた。

2番目、3番目、4番目の用事はちゃんと済ませ、帰りの電車で、なんだこりゃ!?がバッグに入っているのを見つけ・・・
何をしに行ったのだっ!おっどろいた〜

でも、帰りにコッペ買って来よう は忘れなかったのね 


先日、立ち寄ったコンビニで、同じくらいの方がてきぱきと働いているのを見て、さらにお年寄りでもOK空いている時間だけでもちょっと働きませんか?みたいな募集をみて、どうかな?と思っていた。

一応夫の仕事を手伝っているような感じなので、それはまずいな!と思っていたのだけれど、まずいのはそっちではなかった。

きっと1時間ともたずに、ちょっと考えましょうか?なんて言われちゃうんだろうなぁ〜〜〜 

だいたい年寄り元気過ぎるんだから、外で働きたいと思ったっていいじゃないの。
もっとも誰もダメなんて言ってはおりませんが・・・

電話番にお使いに帳簿つけやらこまごまとやって、お給料もらっているわけだし、夫のお仕事、まじめにしーましょう と文句ばっかりいってんじゃないのっ!と思ったわけ、
外じゃないけれど・・・ 

近くのコンビニでは、夜はベトナム人の若い子が上手に日本語使っててきぱき働いています。

コンビニは・・・てきぱき ♪
たまにしか行かないけれど、もたもたは見たことないないなぁー・・・毎度、すごいなぁーとみている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ