メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

見栄えが大事 

2018年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

月に一度メンテナンスに通っている歯科で先生が
「下の前歯がゆるんでいます。急ぐこともないけど直しましょうか?見栄えもよくなります。」
ちょっと凸凹しているのです。
お願いしますと頼みました。見栄えは私にとってとても大切よ。
次に行った隣の内科でいつもの薬をもらいながら、
「もう2年ぐらい、鼻血が頻繁に出て日常の生活に差し支えるのです。」と訴えますと
「最終的な治療として傷口をレーザーで焼くといいです」言われます。
えっそんなこと、痛そうだからダメですと言いましたら鼻にに麻酔を噴霧してやるから痛みはないと。
そうですか、耳鼻科に行ってきます。痛くない治療も私にとって重要です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ