メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

手のひらのなかだけじゃ、出会えないこともある。 

2018年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



スマホ・PC全盛の現代ですが、生身のコミュニケーションも大切です。

手のひらのなかだけじゃ、出会えないこともある。仙台市の地下鉄の広告ですが、リアルの出会いから何かがきっと生まれます。



「こどもってね。」・・・絵本が届くのが待ち遠しいです。

世の中には、虐待のニュースがとびかっていて、やるせない気持ちになります。

かつては子どもだった大人がもっと、もっと子供の世界に寄り添ってあげたいです。

子どもは社会の宝です。大人になれない大人にも寄り添うことが必要だと思われます。



終わった人・・・今度は本を読んでみたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ