あしたてんきになあれ

青竹花入れ 

2018年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

寒がりなのでまだ出掛ける時は半袖では無理〜

シニアナビにお世話になって半年になろうとしていますが一応意見、要望欄に書かせて戴きましたが足跡欄に本人だけの削除機能が付くと便利になると思います。

後で間違いに気付く事しばしばなので削除してもう一度書き直しが出来るといいですね。『戻る』はある事はありますが。

さて話は変わって青竹がまだ残っているのでひごを作ろうと動画を見たが手に負えそうもない。止めた(笑)

ひごと言えば子供の頃模型飛行機作った様な、上手く飛ばなかった様なすぐ墜落して壊れた様な(笑)

それで青竹で花入れを作ってみました。

下手で申し訳ありません(笑)

庭に咲いたアジサイと花菖蒲です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ