メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

雨の日も 心の湿度 下げる花 

2018年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の雨 台風の影響で一日中降り続き 外へ出る気もしない
買い物にも行かずテレビで録画を観たり 心が「なまかわ病」 名古屋弁で怠け者と教えてくれた
それに近い! 梅雨なのにね(笑) マンション工事で部屋が暗く 外が見えないこともあろう
?
心がじめじめ その湿度はかなり高い 心の湿度 を下げるには 部屋を開け放したいが出来ない
お風呂に入って 温泉の素を入れて湯っくり癒し これは短時間効果ではある
やはり外に出て花を見て あるいは うたごえで皆さんに会うこと これは効果は永く続く
?
今日は 介護施設のボランティア キーボード持参で行く
この時間を楽しみにされている方たちが 笑顔で私を迎え入れる
数日前 ウォーキングでで撮った花たちが みんなにも見せてあげてと 私を促す
?

















?
下町のうたごえ バンド コーヒーブレイク生伴奏
??YouTube 君恋し
?https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
?YouTube バラが咲いた
?https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
??(メルアドは入力しなくてもOKです)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ