メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

音楽イベント用トラックを見た 

2018年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

現代旅芸人、じゃなくて「現代旅芸道具箱」か。しかし、BUCK-TICK(バクチク)って知らんなー。調べてみたら、1987年結成の息の長いロックバンドらしい。大阪から新潟まで「道具」は下道らしい。新旭饗庭セブンイレブンにてって、暇ネタ書いてたら、何かカイイ。「パチン」とやったら見事成功。でもチー吸われてました。もうそんな季節ですねー。そして、とうとう明日は米朝の運命の日? 一日テレビはその話題ばかりやろうなー。――――――――――――――――――――――――――――――――――..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ