人間観察そして恋そして小説も

心理テストの問題を作る学校に入学 

2018年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


発作的に入学してしまった 前から本格的に心理テストの問題を本格的に作りたいと思っていたので関係本を調べていたが中なかいい本が見当たらない そこで思いついたわけだ自分で作り方の本を書いちゃえと それにはやはり真面目に勉強しないといけないだろうと専門学校探して入学しちゃいました 我ながらよくやります 決して私にしては安い投資ではないていうか高すぎると思ったわけだが案内聞いてるうちに洗脳され気が付けば契約 さすが心理の専門学校(笑) まあ前々から勉強したいとおもっていた分野ではあったのでここは一念発起 なんかまた楽しみが一つ増えちゃった いよいよ寝る間が無くなって来た(汗)  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ