メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

雨、雨、雨 

2018年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨に歩けば 本日の関東は、台風の影響で、島嶼部は大荒れ。海に面した地域でも激しい雨となっているようです。内陸部に位置する当地では、予報ほどの降りとはなりませんでしたが、それでも、かなりまとまった雨となっています。 会合があったので徒歩で出かけたのですが、道路の窪みに水がかなり溜まっていました。それを車が歩道まで跳ね上げることがあります。油断なりません。 ほとんどのドライバーさんは、歩行者保護に努めてくれるのですが、ほんの一握りの「お忙し屋」さんが、ザバッと水を撒き散らすのです。 今回は、大きな被害はありませんでしたが、これまで何回も、悲しいめにあっています。白いワイシャツで出掛けた際に、ダンプ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ