もも&まさこのブログ

奈良で〜 ? 

2018年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

睡眠中、目覚めることなく朝まで、ぐっすり眠っていた。
6時前だったのでテレビを付けると近畿地方のニュースが多い。


今朝は快晴で駅で買ったビニール袋が不要。
だけど捨てるのはもったいないので持ち歩くことに・・・


今日は8時半に知人が迎えに来てくれる。
再び大浴場に行き、サッと湯を浴び朝食のフロアーに。
バイキング料理を食べ支度をして、早めにチェックアウトする。


部屋に入るとわからないが、すごい多くの宿泊客だ。
初めてのホテル。快適で安く、いいホテルだった。


すると車が見え、早めに迎えに来て頂いた。
挨拶をして乗り込んで、まずは道中の喫茶店で一息。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ