メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いづみちゃんの「アディショナルたいむ」 

2018年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝刊になかったと思うが、夕刊だったのか(最近購読してない)・・ そう・・昨季は史上最高のベスト4でしたが、アウェイ戦でまさかの「0−3」敗戦を喫して、明日はホームで逆転を狙うも簡単じゃないと思う  今年は「昨年以上」を目標に戦って来ましたが・・ その成績を上回るために、心強い味方が加わりましたとくにちゃんを紹介  セレッソ大阪は昨季優勝でしたものね  セレッソ大阪では普段試合に出られない選手たちの力で、ベスト4まで進んだらしい  その後全員が一つになって「優勝」を勝ち取ったと・・ Twitterにもいづみちゃんのツイストあったが、その時は「誰のことか・・?」って思った  くにちゃんは「プロとして歩みだした仙台で、タイトルを取りたい」と・・ そこで思い出しましたよ  2,009年のJ2優勝時を・・ 私は最初のJ1昇格を知らないですが、くにちゃんは「J1昇格が一番の目標」で、J2優勝はそれ程こだわってなかったが、直樹さんが「絶対優勝しよう」ってみんなに声掛けしたと・・ 確かあの年「手倉森監督解任」も飛び交ったと思う  その時くにちゃんは「誠さんを胴上げしたい」って言ったよね(絶対忘れない) 当時から「ミスターベガルタ」はタイトルの重要性を、仲間に説いていた  チームを支えた人の思いは変わらず、脈々と受け継がれていくのだなあと、いづみちゃんは胸が熱くなったと・・ 明日は厳しい戦いが強いられるが、くにちゃんはじめベガルタ戦士ならきっとやってくれると信じると・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ