メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

メゾンカイザーのパンたち♪ 

2018年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 パン・オ・ノア ロング 

切って・・・冷凍室へ



 ショソン・オ・ポム 



 レモンパイ 

ショソン・オ・ポムとレモンパイは勝手にバァさんのトレーにのってきた。
んなわけないかぁ〜・・・




西の方向に白っぽい〇ゲ頭のような物が見えた。
なんだ?あれは・・・?

どうやら〇〇ドームの屋根のようです。
へぇーあそこにあるのね。
雨上がりで空気が澄んでいるから見えたのかしら?
東の方の〇〇スタジアムの屋根はいつも見えているんだけれど・・・

もっと高いところがいいなぁ〜〜〜
角部屋空いたら住み替えよう  と言ったところで、以前住んでいたマンションのようにしょっちゅう売りは出ないのよね〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ