メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱり勝ちたいなぁ〜! 

2011年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何と言っても地震などなくって、無事に試合が終わることが最優先だけれど、戦うことには「勝たなくちゃ・・・」でしょうね 


朝起きてからじゃブログを更新している暇があるかないか分からず、やはり気になる「ペタ」も終わらせたらこんな時間に・・!


最も昨日の(日付けが変わったからね)午後に3時間近く、寝ちゃったから(3時〜6時近くだからお昼寝じゃないね)まだ起きていられた 


やはり太田選手は早退のようだったから、スタメンは試合前にならないと確定できないかも・・


太田選手がいるといないじゃ違うかも知れないが、やはり私としては「無理」はして欲しくない 


明日試合に出ないで、モンテディオ山形戦でバッチリ行ければ良いのでは・・!


無理して何試合も出られないようでは、やはり困っちゃうから 


裕希選手もワンちゃんこと松下選手もいることだし、手倉森監督には良く見極めてほしい 


兎に角ベガルタに関わる多くの皆さんで「共闘」ですよぉ〜!


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



ベガルタの「白星」のために、シニアナビの仲間「サザン三世さん」から頂いた「なんじゃもんじゃ」の花










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ