メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ヨガを始める? 

2018年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ
 遠くの空は 最近グレーのモヤが見えるのだけど・・

 ちょっと前からヨガの話をしていた
 のんびり決める予定だったけど アメリカ国籍の日本人 ドンドン進ませ 今日デモンストレーションのつもりが 来週から始まるように・・
 参加者は5人 先生への報酬は一回RM100 頭割りで一回RM20 
 来週は・・一人お休み 他の人が一人加わる予定だけど・・
 日本へ一時帰国する予定をみんな持っている
 先の事を考えると何も進まないから 取り合えずこのまま何とか進行させるようです 此処のコンドの人達も参加してくれるといいんだけど・・
 日曜日の11時から ヨガをやっている人達が居るようなので 日曜日のヨガの様子を見に行ってみようと思ってはいる
 毎日日曜日の私達が ランチ前にヨガをやるなんてことは ムリなんだけど‥ね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ