メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

至福の日々・・・ 

2018年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃〜27℃予報で現在は18℃です。
明日からは一気に10℃くらい気温が下がるとか・・・(金)(土)はパークゴルフなのに、誰か雨男がいるのですね
?
さて・・・
昨日は午前中に定期の病院受診がありました。
気になる血液データはγーGTPが80台、中性脂肪が160と高めでしたが、年齢的に気にしていたクレアチニンや
血糖値は安定していて、まずまずの結果でした。
甲状腺外来ではecho検査の結果、残っている左甲状腺に13mmくらいの腫瘤様の影があるも綺麗な輪郭で悪い物では
ないとの説明でした(^○^)
?
そんな事で・・・
11時過ぎに戻れたので午後から奥さんのヨガの関係で、昨日は午後からジムに向かいました。
いろいろあって長い一日でしたが、夜はお楽しみの「ちょびっと飲酒日」としました\(^o^)/
?
待望の春ウニの前に・・・
マグロとタコのお刺身でお口汚しそして待望の春ウニはスプーンでがっつり楽しみました。
   
お酒は、月桂冠・純米大吟醸酒をギンギンに冷やして楽しみましたよぉ〜〜〜〜(●^o^●)
           
今日は・・・
午前中、パークのインドア・打ちっぱなしに行って、午後からは奥さんマイブームの大型コインランドリーで、
羽毛布団を洗いに行ってきますね。
?
そして・・・
夜は春ウニの冷製パスタを白ワインで楽しみます
いやぁ〜なんとも至福の日々ですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ