メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

信楽へ05 end 

2018年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆甲賀市甲賀町油日神社 拝殿、重要文化財◆中々、粋なはからいで(重文の縁に)「・・・但、写真撮影の場合はこの立札を移動し、終了後は、もとの所に立てて下さい」◆室町時代建築の廻廊、甲賀のそれぞれの集落にある豪族達が、ここで(この建物そのもので)鳩首を集めて、信長の近江制圧政略の対応に頭を悩ました?◆立派なマキとカイズカイブキ(社務所前)古いお宮さんには立派な木があるなー、と思って。◆この松、変わってるわー(駐車場に)「ウツクシマツ」という樹種だそうです。知らんかった。信楽へ(2..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ