メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

サンドイッチ・・・豆乳マンゴープリン・・・梅雨入り・・・ 

2018年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お昼は一人だからお気楽

これで、毎日お昼に夫がいたとしたら・・・

一応夫であっても気を使うからね、ひとりで適当に食べているようなわけにはいかないのだろうなぁ〜

きっと・・・
お蕎麦にしようか?とか、うどんにしようか?とか、ソーメンにする?とか、そうだスパゲティにする?
もしくは前日の夜、多めに作ってお昼にも出す!
そんなことするんだろうなぁ〜・・・私っ!

大好きな仕事だから、働けなるまで働くと言ってくれている。
ありがとうございます。

そして3時・・・



3時だからと言っておやつを食べなくてもいいのだが・・・あれやこれやとしているうちに、お!3時と思ったのだからしかたない!

いやいやお家は楽しいですね。
若いころ、家にいても面白くないから友達と会って遊んだり、お稽古に精を出しておりました。
新たな趣味も始まりましたが、徐々に落ち着いてきたようで、私としてはなかなかよろしい事だと思っております。



スーパー以外外出なしデー
なので・・・テレビとラジオとペットたち♪

アメフト関学選手のお父さんは、おしゃべりがお上手・・・とみていたら市議会議員なんですね。
おしゃべりが仕事だから、なるほどと妙に納得。
夫・・・理系・・・おしゃべり苦手・・・こうなったときに夫だったら・・・なんて余計なことを思いながらテレビを見ていた。

そしてテレビからは・・・
日本人のお米離れの話題が流れてきた。
グラフを見てびっくり!!そんなにお米お食べなくなっちゃったの???
私はパン好きだけれど、お米食べてのパンだからね。

私の体は、炭水化物でできているっ!

昔に比べて、色々食べるものがあるからってことらしい・・・時代だね。
たまごかけご飯、鰹節醤油ご飯、のり醤油ご飯、バター醤油ご飯、おにぎりだってお味噌のおにぎりはおいしいし・・・お米は美味しいのにね。

そっか、食べないのか、お米・・・

私は食べます・・・お米 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ