メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

埼玉も梅雨に入りました 

2018年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨入り・・・ 「え〜っ、長雨の季節〜っ?! がっかり。」 アナベルさんは、がっくりと首を落としています。 まあまあ、そう気を落とさないで。 それに引き換え、紫陽花さんたちは、真花を一斉に開いて、梅雨を心待ちにしていました。願いが通じたのでしょうね。 晴れていた昨日は、カマキリ坊やが現れ出て・・・ こちらを向いて、 「なに、無断で撮ってんだよ。」 と言いたげ。 無視して近づいてみると・・・ 食事中だったので、不機嫌だったんですね。 アリさんが捕まってしまったようです。ライオンなどの肉食動物と草食動物たちが、アフリカの大草原で繰り広げている「生きるための戦い」が、こんな身近なところでも。 クスノ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ