メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それだけで変るか・・? 

2018年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日・・OHPでマイナビベガルタ仙台レディースの、越後監督の辞任(解任じゃない)が発表になり、後任に前千葉康伸監督の就任が、併せて発表になった  しかし根本は「戦力不足」と私は思っているから、それで良くなるかは疑問  昨年のレディースファン感の時の、越後監督のコメント思い出しますが「しっかり補強しますよ」でした  多くの退団選手がいて心配で帰る頃だったが、越後監督に話しかけた時だった  ところが今季ふたを開けてみて「これで戦えるの・・?」感じたのだった  結果は「案の定」って感じでしょう  発足以来の千葉康伸監督の手腕は分かるが、今季は「強化部長」の職にもあったはず・・ 根本が変わってないって思うのは、私だけ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ