メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

新しいおやつ 

2018年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは。
シニアナビで、長いお付き合いの方はご存知ですが、キティが大好き。

特にご当地キティは、300個以上をリビングに貼った日本地図にぶら下げております。

職場では、あちこちにキティをつけて居るので、キティ関係のものを結構いただいちゃうのです。

先日も、職場の方が、貰い物とおっしゃって、キティの箱に入ったお菓子を持ってきてくださいました。中味は「かきたねポテト」

見た目は薄い色の柿の種、味は、柿の種とじゃがりこを足して二で割ったような味。

ハマりました。
早速、買いに行き、キティ箱ではなく、大入りの袋を買ってきてしまいました。

初めて食べた味、なんか、あと引いて、いくらでもぽりぽり。
キティ箱は大切に保管しております。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 おはようございます。
 中身は食べてしまいましたが箱が捨てられません。

2018/06/07 10:59:21

キティちゃん

みのりさん

れつさん
 キティちゃんの
キャラクターに入っている
カキの種なんですね
箱もかわいいですが
カキの種もおいしいです。

2018/06/06 11:53:20

PR







上部へ