メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日のジュビロ磐田戦は・・ 

2011年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


兎に角「勝利」して被災地や被災者の方に、「元気」を与えて欲しいって思うが、ボランティアとしては「何事も無く」無事に試合が終わることを、何をおいても祈りたいと思う 


これまでなら「明日が試合」と思うと、第一に「勝利」を祈ってきたはずも、震災後は「絶対安全」と言われたユアスタの破損が、やはりショックだしお客様の安全を一番に考える 


最も試合が始まってしまえば、「何とか勝って欲しい」に変わってくると思うが・・


今日の練習状況(選手の動向)などは、ベガモにも入ってないから・・朝の新聞の情報だけで・・・


まだまだ「全国の注目の的」に変わりは無いと思うし、選手らは「今季最後」までこれまでなかったプレッシャーを背負って、戦うことになるのかとも・・・


サポはそんな選手らのことを考えて、温かい気持ちでバックアップしていただきたいって思う。


私とて「勝利」を願わないわけじゃないが、色々な状況の中にあってベガルタの関わる「夫々」が、心を一つにどんな時も「ベガルタ仙台」があって良かったって思いで、接していけたら良いかと・・


震災の復興にしてもベガルタにしても、私が個人として直面していることに対しても、「私に出来ること」にとりあえず拘っていきたいと思う 


明日は8時には家を出ますので、ペタ返しも「寝坊」でもしたら・・時間が無いかも知れませんが、その時は温かい目で見ていただけたら幸いです〜!


最も今日は内科に行っていつも処方されている薬を貰ってきた位で、午後は3時間近く仮眠を取りました。


震災以来では「転寝」はしていても、珍しいことで・・しっかり早起きしたいとは思っています・・・与えられたことを「全う」が、私がいつも思っていることでもあるから・・・






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ