メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

紅の豚

あっちぇくて! 

2018年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんぎかった!

3日今シーズン前半の最後のレースが有りました

高田ロードレース大会

30日越後丘陵公園でなれないトレールランの真似事をしたので、次の日から筋肉痛
階段下りるにも一苦労
普通に走る筋肉とは違うのでしょう

金曜日になっても癒えなくて、練習も出来ない
土曜日にやっと痛みが和らぎ
練習はやめて散歩だけに
歳はとりたくないですね

日曜日4時半起床
準備して高田へ

レースが始まる前から気温が上昇
26度近くまで上がりました

給水所ではしっかり給水
ついでに頭に水をかけてもらい

途中ふたりが熱中症でたおれて
救急車出動

あっちぇくて! なんぎかった!
無事完走 名物のたけのこ汁を食べてかえって来ました。
今日、マラソン後の筋肉痛はありません
まだ若いのかな?

秋は9月24日から後半が始まります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れさまでした

さん

暑い中でのマラソン、お疲れさまでした。
完走できて、よかった、、よかった、(^^)/

2018/06/07 09:26:36

PR







上部へ