メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

 GG日記 (38) 

2018年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


   五月晴れが続く並木道の空を見上げながら、
 グラウンドへ、何度思い起こしても、昨日の”安田記念”の快挙が 
 快く胸に込みあがってくる。
  無印 抜擢も、大舞台で重賞を制覇、モズアスコットの
 能力、実力があったにしても、推定した、自分を自分で褒めて
 やりたいものだ。
  嬉しかった
  本年、G1 2勝 達成。

  さて、肝心のGGも今月は優勝したいものだ。
  優勝のキーポイント 「ホール イン ワン」もこのところの
 練習では結構とれている。
  とはいっても、爺の場合は、運が100パーセントのはなし。

  梅雨に入った、予定はあっても天気の保証はない。
  何とか6月6日だけは、
  お天気になってほしいものだ。
  3ラウンドで切り上げ、快く帰途についた。
   今日も素晴らし日になるよ
 
 

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ