メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

13日の金曜日 

2011年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今日は13日の金曜日。この日に書くブログには何がいいか考えあぐねた末に思いついたのが「ジェロニモ作戦」世界の警察、正義の味方、アメリカが行った国際テロ組織アルカイダ指導者のオサマ・ビンラディン殺害計画の名前だ。パキスタン北部アボタバードの潜伏先を襲撃したのは13日の金曜日ではなく2日未明なのだが、オサマ・ビンラディンは武器も手にせず殺され海に沈められた。これで何日か後に蘇ったらイスラムのキリスト・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ