おはりん♪つぶやきます♪

おっさんずラブ終わって残念 

2018年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

こんにちは、蒸し暑い日が続いています。

突然ですが「おっさんずラブ」毎週楽しみに過ごしていまして終了となり、とても残念です。

何が良かったのか、おしゃべりさせていただきます。

登場人物に意地悪が居ない♪
みんなが相手に思いやりを持って理解し、自分の感情(愛情)を素直に表現でき自分らしく生きている。

あたりまえで簡単な事のようだけれど、そういう人達の集まりにいたことも自身がそうであった記憶がない。

「おっさんずラブ」登場人物全員、理想の人間関係だなと憧れます。

観ているだけでストレス発散にもなっていました♪
スタッフの皆様に感謝!楽しかったです♪
ありがとう♪

※自分都合で相手を傷つける行動と発言は絶対にしない。
幾つになってもセルフコントロールできるよう、意識して頑張ろうと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あれ

さん

面白かったねえ。

鋼太郎さんの演技力が凄かった。

2018/06/03 12:39:15

PR







上部へ