情熱の嵐

ホワイトディナー 神戸 

2018年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、神戸の元町の方に出かけると一角が通行止めの歩行者天国。

つい先日は神戸まつりで通行止めはわかっていたが、はた、今日は何だろうと車を駐車場に止め、歩行者天国の方へ向かった。

大人から子供まで真っ白な衣装をまとい、踊ったり、食事をしたり、ワインを飲んだりと。

スマホでホワイトディナーと検索してみると、数年前からこのようなイベントがあったそうです。

私は初めて知りました。

ある一帯が、衣装からテーブルクロス、舞台の装飾まで真っ白。

みんな楽しそうで神戸を盛り上げようとしてた気がしました。

また変わったイベント見つけたらブログアップしてみようと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ